近年、寿司体験や茶道についても、ViatorなどのOTAで類似の体験が氾濫しています。
こうしたなかで、価格の安いものが優先して選ばれがちです。 そこで、価格ではなく、高品質で競えるシリーズである「ゴールドプラン」を策定しました。その営業用のカタログは、添付ファイルのとおりです。以下、その3点のポイントを紹介します、
第1に、対象は、「5つ星クラスのホテルのお客様に紹介できる6つの特別プランと12の推奨プログラム」です。
6つのプログラムは、以下のとおりです。
1 観光ガイドが自動車で案内する富士山ツアー・日光ツアー
9時から16時まで実施する都内コースも追加しました。
2 ホテル発プレミア・ガイドが案内する東京観光ツアー
第2に、一流ホテルへの営業です。
都内及び横浜の一流ホテル95をリスト化しました。このホテルに営業をかけます。
現在、電話により2月14日と15日に開催する予定のオープンハウスの勧誘を行っています。
第3に、10%ポイントギフト制度を創設しました。 今回の6つの特別プランに加えて、12の推奨プログラムに適用します。
2月から7月の限定で、TJTのホームページから直接ツアーを購入してくださった方に絞って、提供します。