【IJCEE会員限定!】オンライン キャリアデザインセミナー

今だからできること。

自分を見つめ直し、自分らしいキャリアについて考えてみませんか?

講座とワークショップを組合せたセミナーで、これまでの経験の棚卸しを通して、ご自身の強みを再発見したり、今後のイメージを描いてみましょう。「キャリア」と言っても、仕事だけに限らず、将来の展望やプライベート等、人生においてご自身が大事にしたいことを見直すきっかけになることでしょう。

今回は、IJCEE会員限定のセミナーです。通訳案内士として同じような境遇の方と不安や疑問を共有して、ぜひご自身の力にしていただければと思います。

なお、セミナーは14:00~15:30ですが、15:30~は懇親会も行いますので、ご都合がつく方はぜひ続けてご参加ください。

セミナー内容

受講料・定員

【受講料】

 無料

【定員】

 20名→25名

 好評につき、定員追加しました!

会場

・zoom

全国からパソコンやスマートフォンでご参加いただけます!

zoomへの参加リンクは、お申込みされた方に前日までにメールでお知らせします。

 


お申込み方法

下の『カートに追加』で受講券をお求めください。右上にカートの内容が掲載されますので手続を進めてください。
決済はクレジットカードまたは銀行振込をお選びいただけます。銀行振り込みをお望みの方は、受講券確保後、下記の口座にお振込みください。

みずほ銀行 丸の内中央支店(004) 普通預金 1131101
トクヒ)ニホンブンカタイケンコウリュウジュク

受講カート

9月30日 オンライン キャリアデザインセミナー
  • 在庫切れ

キャンセル待ちカート

【キャンセル待ち】9月30日 オンライン キャリアデザインセミナー

満席の場合、キャンセル待ちをご希望の方はこちらからお申込みください。

支払方法は「銀行振込み」を選んでください。

※メモ欄にキャンセル待ち希望の回と日時をご記入ください。

注文完了メール確認のお願い

ウェブ上でお申込みが完了しましたら、注文完了メールが必ず届きます。注文完了メールは受講完了日まで大切に保管してください。メールが届いていない場合は、お申込みが適正に完了できていない可能性がございますので、事務局(03-6432-0192)までご連絡ください。 

キャンセルポリシー

講座・セミナーの申込後、やむを得ない理由により、キャンセルされるときは、info@ijcee.comまで、ご連絡ください。なお、キャンセルの際は、日本文化体験交流塾のキャンセルポリシーに基づきキャンセル料をいただきます。

 

1) 講座開始の15日前まで:キャンセル手数料500円

2) 14日前から3日前まで:キャンセル料20%

3) 前々日以降:キャンセル料50%

4) 前日以降:キャンセル料100%

お問合せ

IJCEE事務局 担当:田尻

TEL: 03-6432-0192(平日9時~17時)

Email: info@ijcee.com

富士急ハイランド

【SNSリンク情報】

Facebook

https://www.facebook.com/NPOIJCEE

X(旧Twitter)

https://twitter.com/NPO10469085

 グループFacebook


IJCEEの活動を紹介

お問い合わせ

<関東>

TEL: 03-6432-0192

FAX: 03-6432-0042

Email: info@ijcee.com

 ◆関東本部 アクセス

受付時間:

火曜日~金曜日 10:00~17:00

※土日月祝に研修が開催される場合はこの限りではありません。

Paypal決済時の不具合について

IJCEEグループ組織・事業のご案内_210108.pdf
PDFファイル 2.0 MB

Paypalでのクレジットカード決済中に発生した不具合についてはPaypalにご連絡下さい。

詳細はこちらです。