通訳ガイド団体支援システム(通称:アサイン丸)

IJCEEでは、本システムは廃止となりました。

 通訳ガイド団体支援システム(以下、「本システム」という。)とは、NECソリューションイノベータ株式会社(以下、「NEC」という。)が開発した、ガイド経歴の登録、ガイド経歴書の出力、ガイド案件の応募等が行える、ガイド・体験講師等のためのウェブシステムです。

 

初回登録はこちらから

ログインはこちらから

 

説明資料

通訳ガイド団体支援システムについて161216.pdf
PDFファイル 188.1 KB
通訳ガイド団体支援システム 利用の手引き160610.pdf
PDFファイル 1.2 MB

説明会動画

<ガイド団体支援システム説明会>

0:00~ システム概要(資料:通訳ガイド団体支援システムについて)

8:20~ 操作説明(資料:通訳ガイド団体支援システム利用の手引き)

48:40~ 質疑応答

 

※説明資料をお手元に置いてご覧ください。

 

よくあるご質問

通訳ガイド団体支援システム よくあるご質問160611.pdf
PDFファイル 181.9 KB

富士急ハイランド

【SNSリンク情報】

Facebook

https://www.facebook.com/NPOIJCEE

X(旧Twitter)

https://twitter.com/NPO10469085

 グループFacebook


IJCEEの活動を紹介

お問い合わせ

<関東>

TEL: 03-6432-0192

FAX: 03-6432-0042

Email: info@ijcee.com

 ◆関東本部 アクセス

受付時間:

火曜日~金曜日 10:00~17:00

※土日月祝に研修が開催される場合はこの限りではありません。

Paypal決済時の不具合について

IJCEEグループ組織・事業のご案内_210108.pdf
PDFファイル 2.0 MB

Paypalでのクレジットカード決済中に発生した不具合についてはPaypalにご連絡下さい。

詳細はこちらです。