日本文化体験交流塾(IJCEEランゲージスクール)事務局まで、メールinfo@ijcee.comにてご連絡いただき、以下の銀行にお振込みください。
みずほ銀行 丸の内中央支店(004) 普通預金 1131101
トクヒ)ニホンブンカタイケンコウリュウジュク
当交流塾の講座は、クレジットカードにより、ご入金できます。その手続きは、以下のとおりです。
① ご希望の講座を選んでいただき、カートをクリックする。
② 右上に表示されるショッピングカートで購入をクリック
③ 金額を確認しても次へクリック
④ Papalアカウントをお持ちでない場合をクリック
⑤ クレジットカードにより、ご購入いただけます。
NPO日本文化体験交流塾・IJCEE方式の購入方法の説明は、こちらから
現在paypal決済の際に、以下の不具合が発生するとのご報告が寄せられております。 ・決済中に「注文が確定していない」と表示される。 ・決済中に「申し込みが出来ませんでした」と表示される。 ・決済中に「手続きは中断されました」と表示される。 ・カード情報を入力したのに、止まってしまった。 決済中やカード情報を入力後の不具合についてはPaypalサイト側の不具合となります。お客様の個人情報に関わることですので、IJCEEではお客様に代わってPaypalにお問合せをする事ができません。このような不具合が出た場合は、誠に恐れ入りますがお客様ご自身でPaypalにお問合せをして頂く必要がございますので、以下のPaypalカスタマーサービスにご連絡下さい。 【固定電話から】0120-271-888(9:00~20:00) 【携帯電話から】03-6739-7360(9:00~20:00)※通話料がかかります。 |
1:上記「100Yen Ticket」もしくは「10Yen Ticket」を購入します。
「カートに追加」ボタンを押すと、右上に表示されるショッピングカートに追加されます。
2:カートの[数量]の欄にお支払い金額に相当する数量を設定してください。
例:
500円の場合・・・100Yen Ticket×5
3,500円の場合・・・100Yen Ticket× 35
3:「購入」をクリックし、お支払いへ進みます。
・講座・セミナーの申込後、やむを得ない理由により、キャンセルされるときは、info@ijcee.comまで、ご連絡ください。なお、キャンセルの際は、日本文化体験交流塾のキャンセルポリシーに基づきキャンセル料をいただきます。
1) 講座開始の15日前まで:キャンセル手数料500円
2) 14日前から3日前まで:キャンセル料20%
3) 2日前:キャンセル料50%
4) 前日・当日:キャンセル料100%